So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
-| 2012年03月 |2012年04月 ブログトップ

ゴルフ上達プログラムDVDパーフェクトセット 小磯 尚義 [ゴルフ上達プログラムDVDパーフェクトセット]

ゴルフ上達プログラム|小学5年生でも解るゴルフ上達DVD

ゴルフ上達プログラムDVDパーフェクトセット



肘が伸びない人が「体が硬いから・・」と言い訳されますが違います。これも股関節の使い方の問題なのです。


スライスする、フックする、当たらない等の基本的な問題も同様です。

ハンディ2だといっても、初めから完璧な動きが出来る方を見たことことが御座いません。
90%の人が誤った使い方をされています。腰を「回す」という言葉が多くの原因であると思っています。
このことについても、詳しくこのDVDでは説明しています。

勿論ボールを打ったことのない方でも、第1巻のイメージトレーニング編から練習に入ることで、ゴルフ上達は可能ですし、ましてボールを打たないからお金もかかりません。


1.DVDは決して見栄えのいいものでは御座いません。

このDVDはホームビデオで撮ったものを古賀が編集したものです。若干の音の跳び・画像の乱れがありますのであらかじめご了承下さい。(内容が分からないレベルでは御座いません)
あくまでこのDVDの価格は情報料としてお考え下さい。

ゴルフ上達プログラムDVDパーフェクトセット

ゴルフ上達プログラムDVDパーフェクトセット

ゴルフ上達プログラムDVDパーフェクトセット

2.情報量が多い。

DVDの内容は実際に古賀がレッスンで取り入れているものばかりです。実際のレッスンでは,生徒さんのエラーを発見し,それを説明、そしてエラーを矯正するドリルを処方し,改善されればまた次のエラー矯正に入ります。人間が1回のスイングに意識出来るのは多くても2つで、それ以上は無理と言っても過言では御座いません。そう言う意味でわたしは特に個人レッスンの時に情報過多にならないように気をつけています。

所が、今回のDVDでは,例えば第1巻の「イメージトレーニング編」だけでも、上記のレッスン手法でいけば,少なくとも3年間はかかる内容を盛り込んでいます。つまり、情報過多になりがちですから,実践されるときはテーマを決め、意識するポイントは2つ以下にし練習して下さい。



3.ゴルフはわかるというものでは無い。

これは欠点では無いのですが,ゴルフを練習するときのポイントになりますので付け加えておきます。
レッスンしていてよく「分からない!!」という方や「どんな感じですか?」と言われる方がおられます。
ゴルフでは,まず理論を知ると言うことは重要なことですから、DVDではまず冒頭で必ず説明するようにしています。そして,そのための動きを出来るようにする為の,ドリルをご紹介するわけですが、その段階で上記の言葉が、よく出てくるわけです。

ゴルフ上達プログラムDVDパーフェクトセット

ゴルフ上達プログラムDVDパーフェクトセット

ゴルフ上達プログラムDVDパーフェクトセット

ゴルフ上達プログラムDVDパーフェクトセット

結論から申しますと、ゴルフというのはできてからわかるというスポーツだと言う事です。
できて、やっと意味がわかると言うことでもあります。そして、その動きが最短で出来るようになるのがドリルですから,いろいろなドリルをご紹介していますが、ドリルも抗生物質とおなじで個々に合う合わないがありあます。ですから、どのドリルが自分にとってイメージしやすいかを選択する必要があります。


そして、いくら合う抗生物質を処方されても、毎日飲み続けない限り効果はあがりません。つまり反復なしでは効果が上がらないと言うことです。そして、できた時に意味がわかり、複数のドリルの共通性が理解できます。逆に言えば、いろいろなドリルも,全て一つのスイングを形成する為のものですから、例えば2つのドリルの共通性を考えることも重要です。

はじめは2つのドリルを実践してもまったく違う感じがしていたのが、共通性を考えながら反復し、同じ動きに感じられるようになった時、おそらくそのイメージは,今まで知らなかった新たなイメージのはずです。ですから「どんな感じですか?」と言う質問に対しては、「おそらく貴方の知らないイメージだから言葉では説明出来ない」という答えになってしまいます。
つまり、ゴルフ上達のポイントは「教えて貰う」というのではなく「自ら気づく」という点に要約されると思います。気づいて頂けるように、DVDではいろいろな表現方法を用いてドリルをご紹介しています。


このゴルフ上達DVDを発売して僅か2年近くで、既に5,000人以上のゴルフ愛好家の方たちが、ゴルフ上達のコツをつかんでいます。もっと早くこのゴルフ上達DVDに出合いたかったとのご感想を、全国各地のゴルフ愛好家の方たちよりいただいています。もし、貴方が既に多くのゴルフ上達を諦めているとしても、最後にこのゴルフ上達DVDをオススメします。わたしは、自分の使命に信念を持って活動しています。わたしの使命とは「どんなレベルのゴルファーでも出来るだけ早く理解出来る法則」を体系化し、ゴルフを愛する人々がより高いレベルでゴルフを楽しみ、上達出来るようにする事です。

ゴルフ上達プログラム|小学5年生でも解るゴルフ上達DVD

ゴルフ上達プログラム|小学5年生でも解るゴルフ上達DVD

ゴルフ上達プログラムDVDパーフェクトセット

わたしがこの「ゴルフ上達プログラムDVD」を開発しようと思ったのは、間違った情報や聞きかじった情報、意味を取り違えた聞き方等を元にがんばってしまうゴルファーや、「深い知識を伴わない情報!!」を元にがんばってしまい加速度的に間違った方向に進むゴルファーを見ては、胸を打つ想いが湧き上がってくるからです。

「思うように上達しない!!」と悩みを抱え込んでいる方たちの多くは才能がないわけでは御座いません。もっと簡単に上手くなる方法があるにもかかわらず、知らずに上達を逃がしています。こんな馬鹿な話は御座いません。貴方もぜひ、このゴルフ上達DVDをご覧いただき実践し、そんな馬鹿な既成事実を打ち破って下さい。多くの方は、このゴルフ上達プログラムDVDのご購入に躊躇されますが、その方々は、
ゴルフ上達方法
「しまった!!もっと早く購入しておくんだった。」

と口々に言われています。購入を “躊躇” したことで、上達を遅らせてしまったことを後悔されるのです。ですから、もし、貴方が購入に際して“躊躇”しているのであれば、今直ぐのご購入をオススメします。貴方にも、多くの方と同じく良い結果が起こることを、わたしは心から願っています。


>>更に詳しい内容はこちらから









共通テーマ:スポーツ

-|2012年03月 |2012年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。